2009年05月01日

名刺が完成しました。

ブログをしている人限定なんですが、安く名刺を
作成してくれる印刷会社を発見したので、早速
注文してみました。

参考:ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

基本的には、デザインまで作ってくれる様なんですが
僕はオリジナルでこんな感じに作成。

bc_sample.jpg

で、完成がこちら。

「プラスチックグラフィックス Ver.」

bc_pcg.jpg

「NONAME F.C. Ver.」

bc_nnfc.jpg

いい感じに仕上がってます。
写真は下手ですが…。

通常「100枚・1,000円」なんですが、僕は裏表カラーで
裁ち落としつけたので、「100枚・1,800円」
それでも、十分安い。(もちろん送料込み!)

「用紙メーカーが泣いた段階で終了」
らしいので、ご利用の方はお早めに!

最後になりましたが、前川企画印刷 様
色々とありがとうございました!
posted by ゲンタ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートフォリオ-ゲンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。