2007年11月19日

ロック×デザイン×フットボール

 突然なんですが、このテーマで色々と活動していきたいと
(個人的に)思っています。 ロックの部分は「ミュージック」でも良かったんですが
「男はロック」と言うことで・・・。

 で、具体的にはそんなに深く考えてないんですが
ロックの部分では、CDのジャケットとかTシャツなんかを
作って行けたらいいなと。

 フットボールの部分では、ユニフォームなんかもそうなんですが
チームを通してのネットワークが構築出来ればいいなと思っています。

 例えば、「こんな商品作りたいんやけど、誰かいい人おらん?」
「あー、俺のチームにこんなやつおんで!」みたいなね。

 そんなこんなで、フットサルチームを作りました。
できたてホヤホヤで、メンバーを集めている最中なので
宜しければ一緒にどうですか?

 詳しくは
エンジョイフットサル(チームメイクページ)
NONAME F.C.ブログにて

 上の件も含めて、徐々にプラグラの方でも活動していって
ますので、何か案件があれば引き受けます!
(高額にて…、冗談…ちょっと本気)
posted by ゲンタ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | プラグラの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67606948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

