2007年11月21日

YAKITORI !!

先日、近所に焼鳥屋さんがオープンしたので行ってきました。
ここ数年、おいしい焼鳥屋さんを探し求め西へ東へふらりと旅しています。


大阪市内限定で。(範囲狭・・・)


でもやっぱり普段使いにするなら、近所!
自転車で行ける距離がいいですよね。

という訳で、徒歩5分で行けるこのお店、
いいお店なら普段使いにしよう〜!楽しみだな〜!
と意気揚々と向かったのですが・・・




たいした事なかった_| ̄|○

いたって普通。

ごく普通。

おいしくもなくマズくもない、

ホント普通。

ザ・フツウ。

FU・TSU・U !!

あ〜〜〜〜、期待してたのに・・・残念です。
次に期待です。

そんな訳で「ベスト・オブ・焼き鳥屋」を探す旅はまだまだ続きます。
誰か生肝が最高にオイシイ店教えて下さい。
あ、値段がお手ごろな所に限ります。

大阪環状線、福島駅の某焼き鳥屋はすごくオイシイのですが、
これ位払えばそらオイシイもん食べれるわなー、
な値段設定なので「ぐりこ100選」からは外れてます。(※そんなものありません)

そうそう、JR長居の「ちょび」さんはおいしいとの噂なので、
近々行ってみようと思ってます。

長居周辺はオイシイ焼き鳥屋さんが結構あるので、
きっとここもオイシイに違いありません!

と気合入れすぎてまた空回りしないように頑張ります。
とはいえ、こればっかりは私が頑張ってもどうしようもないので、
頑張って下さい、ちょびさん!




で、何で行った事もないお店の宣伝を長々してるんですか、私?



そうそう、焼き鳥といえば彼ら。
私が大の焼き鳥好きと知れば・・・嫌われそうですね(;´д`)





yakitori.jpg





posted by ぐりこ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プラグラの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

